のあの

のあの日常ブログ

はじめましてのご挨拶

はじめまして、のあです。

 

前々から書くと言っていたブログをやっと書き始めました。

技術っぽいことを書きたいとは思いますが、基本はメモ書きです。

 

 

ゲームを自作するぞーといって少し手をつけたものの、

時間が空いてしまって記憶が忘却の彼方へ行ってしまい。。また初めから。

そんな感じなので進捗をブログとして残して何とか動くものを作りたいと思います。

 動くものを作るとは言っていない

 

中学生の頃にもブログをやっていましたが今見るとすごく恥ずかしいですね。

黒歴史すぎます。

黒歴史を繰り返さないように気を付けたいですが自分全開で行く予定なので、

多少は痛いこと出てきそうです。。

 

話を戻しますが、

とりあえず目標は2018年内何かしら動くRPGっぽいもの(仮)を完成させること!!

それを基に2019年にしっかりとしたものを作れたらいいなあと思います。。。

 

ではでは環境構築やらなんやらやりたいことがたくさんあるのでやっていきます。

よろしくお願いいたします。